ホーム > ニュース斜め読み | モバイル > iPhoneのホワイトモデルはいつ登場するのか・・・

iPhoneのホワイトモデルはいつ登場するのか・・・

ホワイトモデルが発売されるまでiPhone4の購入を待っている人もいると思いますが、そういう方々には残念なニュースです。

米アップル、「iPhone」のホワイトモデル発売を再び延期

白のケースを作るのってそんなに大変なのでしょうか。

はじめは7月発売だったのが年末になり、今回の発表では来年春まで延期ということです。

AndroidOS搭載のスマートフォンも色々出てきている現在、こう延期が続くとホワイトモデルに興味を持っている人が少なくなってしまうのでは、と思ってしまいます。

iPhone4はほとんどの方がカバーを付けるでしょうから、あんまり本体の色は関係ないかなとも思ってしまいますね。

にほんブログ村 企業ブログへ
色々な企業ブログはこちら

ホーム > ニュース斜め読み | モバイル > iPhoneのホワイトモデルはいつ登場するのか・・・

記事検索
リンク

ページの上部に戻る