ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

たばこの大幅値上げ、本日から

本日10月1日からたばこが大幅値上げです。
喫煙者には厳しい増税ですね。

実は私も喫煙者です。というか喫煙者でした。

禁煙はじめて半月です。

この値上げも理由の一つですが、以前からたばこをやめようかなと思っており、ようやく決断した次第です。

やめるにあたっては、急にきっぱりやめた訳で無く、ちょっとずつやめる方向に持っていってみました。
その間約半年です。

半年間何をしたかというと、先ずタール1ミリグラムのメンソールに変えました。
これだけです。

でもこのお陰でニコチンが欲しい!という感覚は結構なくなったみたいです。
口寂しさはありますが…

巷でもたばこ増税で賑やかなようです。

「2000箱注文 うひょー!」 たばこ増税にネットも大騒ぎ 禁煙ブームも

私もiPhoneアプリ「禁煙なう」を使ってます。
楽しい禁煙生活を目指してます。

1 2

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

記事検索
リンク

ページの上部に戻る