ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

インターネットで被災者支援

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
心よりお見舞い申しあげます。

弊社は、直接的な被害も無く、スタッフ共々無事に業務を行っております。

節電に出来るだけ協力しつつ、滞りなく業務を遂行することが日本を停滞させないこととも考えております。

ネットサービスでも被災者支援のツールが色々出ていますが、
そんな中の一つを選んでみました。

被災者向けプランを用意している宿を「Google Earth」で表示できるKMLファイル

まだまだ原発の状況が不明でもあり、行方不明者も日々増えている状況ですが、被災者の方々が出来るだけ早く安心出来るようになるには、住居の確保も重要かと思います。

また、避難の必要があるのに避難先が見つからない、という方々もいるかと思います。

そういう方々の為にも、こういうサービスが増えていけばと思います。

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

記事検索
リンク

ページの上部に戻る