ホーム > マインズより

マインズよりのアーカイブ

オフィスを渋谷に移転しました

2年ぶりに渋谷戻ってきました。
先週から引っ越し作業をはじめ、機能ようやく全て完了しました。

渋谷区のホームページ制作会社として再開です。

2010年の梅雨明け、今週末にも・・・

今のところ今週末の天気予報は晴れのようですね。
いよいよ梅雨明けでしょうか。楽しみですね。

運動不足解消の為、昨年から自転車通勤を実行しています。片道10km程の道のりを30分少々というペースで走っています。

自転車通勤は気候が良い時は快適で良いのですが、暑い日、寒い日、雨の日は厳しい通勤になってしまいます。
特に雨の日は危険も伴うのでまず乗ることはありません。

そういった訳で、ここしばらく自転車に乗らず他に特に運動をしていないので、少々運動不足気味になってしまってます。

もし今週いっぱいで梅雨が明けたら、暑いのを我慢してでも自転車に乗ろうかなと思っています。

ブログ始めました

本日よりブログを始めました。
ホームページ制作に関わるニュースだけではなく、色々な記事を出していければと思っています。
雑記帳ということで、気ままに気軽に、気になったニュースやオフィスが所在する東京都渋谷区の情報などを書いていきたいと考えています。

ホーム > マインズより

記事検索
リンク

ページの上部に戻る