ホーム

ホームページ制作会社マインズの雑記帳

初のアップルコンピューターが38年でとんでもない価格に

アップルが初めて開発したコンピューター「アップル1」が凄い金額で落札されたらしいです。

アップル最初のパソコンが9700万円で落札、予想大幅に上回る

ジョブズ氏のガレージで作られたこのコンピューター。
今でもちゃんと動くそうです。

ちゃんと動くってどのくらいの機能があるんでしょうね。

にほんブログ村 企業ブログへ
色々な企業ブログはこちら

iPad Air 2がビジネスツールに

新しくアップルが出したiPad Air 2。
見た目の印象以上に使い勝手が良くなったようですね。

あらゆる点で軽快になった「iPad Air 2」、ビジネス用途にも本腰

薄く軽くなった点と「Office for iPad」の登場がやっぱり大きいですね。
是非使ってみたいです。

にほんブログ村 企業ブログへ
色々な企業ブログはこちら

富士フイルムのアビガン錠に期待

富士フイルム、エボラ出血熱対策に向けアビガン錠を追加生産

エボラウイルスに対して抗ウイルス効果がある薬、あったんですね。
知りませんでした。
素晴らしいです、富士フイルム様。
エボラ、根絶されるとよいですね。

にほんブログ村 企業ブログへ
色々な企業ブログはこちら

SSLのバージョンもチェックが必要

SSLのバージョンもチェックが必要ですね。

SSL 3.0に深刻な脆弱性「POODLE」見つかる Googleが対策を説明

にほんブログ村 企業ブログへ
色々な企業ブログはこちら

フェイスブックに新言語追加

フェイスブックに新言語追加されたようですね。

フェイスブック関西弁「ええやん!」

国内でのフェイスブック作成でも言語設定の変更が必要になりますね。
いろいろな地域の言語が増えたら楽しいですね。

にほんブログ村 企業ブログへ
色々な企業ブログはこちら
1 2 3 4 5 6 7 ... 17

ホーム

記事検索
リンク

ページの上部に戻る